2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いっしょに出勤!?

オートバイ通勤用防水バッグがお気に入りのようです。

きょうの晩ご飯

献立に迷ったら、迷わずカレーなのです。

宮崎市トライアスロンフェスタ2011 写真UP完了!

8/28(日)に宮崎県総合運動公園にて開催された“宮崎市トライアスロンフェスタ2011”の写真をUP致しました。 宮崎市トライアスロン連合ウェブサイトのトップページ左側にある“フォトアルバム”をクリックし、“宮崎市トライアスロンフェスタ2011”の各アルバムタイ…

疲れ目なう

どうにもこうにも目が疲れるのです。

宮崎市トライアスロンフェスタ2011 お疲れさまでした!

本日8/28(日)に宮崎県総合運動公園にて開催された“宮崎市トライアスロンフェスタ2011”に参加された皆さま、お疲れさまでした! 宮崎市トライアスロン連合ウェブサイトでの写真公開まで、今しばらくお待ちくださいませ。

出番だよッ!

新婚旅行で置いてけぼりを食らったEOS 7Dがスネていないか、ちょっと心配です。

ヨーロッパの質感

嗅ぐとほんのりヨーロッパの香りがします(ウソ)。

行ってきます!

moizee&周太郎は、8/17(水)〜25(木)まで新婚旅行に行ってきます。 おもいっきり楽しんできますネ♪

結婚関連資料まとめ

つい最近の出来事なのに、ずいぶんと昔のことのようにも感じます。

お礼の手紙

ありがとうございました♪

荷造り完了!

あとは飛行機に乗るだけです。

ボクも行く!

ごめん、ぷーちゃんは(周太郎の)実家に里帰りなんだ…。 …そして、ふて寝するぷーちゃん。 忘れ物、するなよ…。

お好み焼き

ときどき食べたくなるんだよなぁ〜。

ちょっと休憩

旅行の準備であっち行ったりこっち行ったり。 タリーズでホッとひと息なのです。

実家なう(周太郎実家編)

パラダイス!

セレブ菓子

ウチではJagabeeは(ちょっとお高いので)セレブ菓子の扱いとなっております。

みずたま

空からやってきました。

エビータ・マイ・ラブ

もうキミをはなさないよ。※ エビのぬいぐるみ=エビータ (命名:周太郎)

肉!肉!肉!

結婚式で疲れたカラダに肉の栄養分を補給なのだ。

AYAさんありがとう

写真データありがとうございました♪ ウチのPCで無事に閲覧できましたヨ〜。

実家なう(moizee実家編)

なんだかすっごく“お盆”ってな感じです。

スーツケース

レンタルしました。

夏だね

外の日差しはスルドイよ。

きょうの晩ご飯

8/17(水)からの新婚旅行に向けて、冷蔵庫の中身をお片付けなのです。 ってな訳で、ありあわせの“豚肉のしょうが燒き”なのだ。

もも祭り

剥くのがちょっとメンドクサイけど、モモはオイシイのだ。

宮崎市トライアスロン大会2011 実行・競技運営委員会会議

8/28(日)に宮崎県総合運動公園にて開催される“宮崎市トライアスロン大会2011”に、moizeeは大会オフィシャルカメラマンとして参加致します。 選手の皆さま、ならびに大会関係者の皆さま、当日は新婚パワァで張り切って撮影しますのでヨロシクです♪

至福のひととき

ぷーちゃん、そこを代わりたまえ。

Q&A

Q:なにコレ? A:結婚式場から記念に頂いた神棚です。

新郎は…

ボクのほうがいいんじゃないかな?

おつかれさま会

式場近くのピザ屋で、ふたりっきりの“おつかれさま会”なのです。